今後のコンサート
演奏会予定
2026年5月4日開催!
木の音楽会GWフェスティバル2026
木の音楽会、初のGWイベント開催!
昼と夜、まったく違う2つのコンサート。
☀️昼
ゲスト:カフネ
「なんにもない」「一輪花」ほか
🌙夜
武満徹《エクリプス-琵琶と尺八のための》
冷水乃栄流《桜フラグメンツ》ほか
📅5/4(月祝)
📍鶴見区民文化センター サルビアホール
#木の音楽会
🎫チケット情報
昼公演・夜公演
それぞれご予約いただけます。
お得なセット券(昼+夜)もあり!
ゴールデンウィークはぜひ木の音楽会へ。
🎟ご予約はこちら
teket.jp/16082/65476
📍鶴見区民文化センター サルビアホール 音楽ホール
(鶴見駅徒歩2分)