今後のコンサート

演奏会予定


2026年5月4日開催!
木の音楽会GWフェスティバル2026

木の音楽会、初のGWイベント開催!

昼と夜、まったく違う2つのコンサート。



☀️昼

ゲスト:カフネ

「なんにもない」「一輪花」ほか


🌙夜

武満徹《エクリプス-琵琶と尺八のための》

冷水乃栄流《桜フラグメンツ》ほか


📅5/4(月祝)

📍鶴見区民文化センター サルビアホール


#木の音楽会



🎫チケット情報


昼公演・夜公演

それぞれご予約いただけます。


お得なセット券(昼+夜)もあり!


ゴールデンウィークはぜひ木の音楽会へ。


🎟ご予約はこちら

teket.jp/16082/65476


📍鶴見区民文化センター サルビアホール 音楽ホール

(鶴見駅徒歩2分)